ちぃこのトラベルdiary

国外の旅を綴ります

マジックキングダムパーク

アニマルキングダムを満喫して、一度ホテルで休憩、夕方2パーク目のマジックキングダムパークに行きました。

予定を立てる時、どこの夜のショーを見るかでやはりマジックキングダムの花火とエプコットの新しくなったハーモニアスが見たいと決めました。

ハリウッドでファンタズミック!がやっていたらかなり迷う所でした。

ちなみにハリウッドでも夜の花火とプロジェクションマッピングはやっていましたが今回は時間がなく見ることが出来ませんでした😭

f:id:chi316shunki:20220909160435j:image

ちょうど50周年のバスが来てテンション上がります。

f:id:chi316shunki:20220909160540j:image

50周年のシンデレラ城、来れて良かった〜。感無量です。

f:id:chi316shunki:20220909160616j:image
f:id:chi316shunki:20220909160620j:image
f:id:chi316shunki:20220909160623j:image

夕方からでしたが、50周年のパレード、シンデレラ城前のショーを見ることが出来て満足🤗

アトラクションは特に乗りたいものはなかったのですが、時間があったのでビックサンダーマウンテン、スペースマウンテンなどを乗って夜ご飯は主人がターキーレッグを食べたいと言うのでターキーレッグとホットドッグ。アメリカの物価高&円安により質素な食事となりました😂

暗くなりシンデレラ城前のスペースを確保します。

1時間前を切ってましたが、まだスペースはあります。

f:id:chi316shunki:20220909162751j:image

ライトアップされたお城、めちゃくちゃきれい✨

f:id:chi316shunki:20220909162856j:image
f:id:chi316shunki:20220909162852j:image

ジーニープラスを購入していましたが、この様にフィルター付きの写真が撮れます。

面白くてたくさん撮っていたら後ろの若い女の子にどうしたらその写真撮れるの?と聞かれ拙い英語で説明しました。

花火もただ感動してこの場にいられる幸せを噛み締めました。

f:id:chi316shunki:20220909162849j:image