ちぃこのトラベルdiary

国外の旅を綴ります

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリウッドスタジオ&エプコット

2日で4パークをまわる今回の旅、2日目は朝ハリウッドスタジオに行き、午後からエプコットを計画しました。 前日はアニマルキングダムのオープンが7時半だったので朝ごはんをパスしましたが、ハリウッドスタジオのオープンは8時だったので7時からの朝ごはん…

鹿児島グルメ

2021年の2月から息子が鹿児島のフライトスクールに通うことにより、鹿児島に住むことになりました。 それ以来コロナ禍でしたが、月1で鹿児島に通っています。 目的は息子の様子を見る&話しを聞く、部屋の掃除や洗濯など。 娘には過保護と言われていますが、…

マジックキングダムパーク

アニマルキングダムを満喫して、一度ホテルで休憩、夕方2パーク目のマジックキングダムパークに行きました。 予定を立てる時、どこの夜のショーを見るかでやはりマジックキングダムの花火とエプコットの新しくなったハーモニアスが見たいと決めました。 ハリ…

アニマルキングダムパーク

今回は7泊のクルーズメインだったため、パークに行けるのはたった2日、2日で4パーク周る予定です。ジーニープラスは2日とも買いました。 ジーニープラスについては別の記事にしたいと思います。 飛行機の中で寝たり起きたり、しっかり寝れていなかったので、…